So-net無料ブログ作成

やわらかいハ・ナ・コの乳 [アダルト]

どこかに、喫茶店で大学生くらいの秘書がスカトロされる映像はないだろうか?

疲れた日にはこれが最高だ。 →スケベな女の子の色白のひざ枕。 僕が好きなAV女優の瞳リョウの女性器はきっと旨い味をしているだろうと妄想した。 精液ゴックンのAVの友恵ゆいちゃんの表情が今晩は忘れられない。あんな表情で俺の肉棒をお掃除フェラしてもらいたい。

ぼくは痴漢?電車で大学生くらいの女の人の滑らかな二の腕にちょっと触れただけでチンチンがギンギンに勃起した。 なんでシコシコしているのを親兄弟に見られたら恥ずかしくて死にそうなのに、きれいな女の子にせんずりを見せるのは恥ずかしくて気持ちいいのか? 今日の海外丸見え動画は結構スケベなものが多いので、助かる。



バスガイドさんのオマ○コ締まり...

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。