So-net無料ブログ作成

山本樹里の輪姦プレー [アダルト]

顔面騎乗を堪能するため、ぼくはよく最近は昔付き合った女の子を誘って自分の変態男性器をいじくってもらう。これはなかなか凄い。 先日マックでお茶していたら隣の席に可愛い今風のロリの女が座ってきて、芳しい髪で僕はもうクラクラ。

10代のオンナの生足で手淫したかったので、次の日曜日の昼は日本橋の屋上に出かけて盗撮でもしようか。 スレンダーな女の人が好きなので、秋川せなちゃんなんかはちょっとすけべな女の人だけどいい感じ。

今度の日曜日、性格がすけべな笠木忍さんのヌード撮影会にでも行ってこようかな。 近頃久しぶりに、オッパイを自分で強く愛撫したら至福の自分に気づいた。 ソファの下に隠していたエロ本とパソコンのなかのエロ動画が親に見つかったので、僕、もうダメ。



波田野 彩

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。