So-net無料ブログ作成
検索選択

もともと女医だった彼女は・・・ [アダルト]

もともと女医だった彼女は、仕事柄ストレスで毎日マスターベーションしていたそうだ。 サンドイッチを一緒に作って食べたあとでまだお腹がすいているようだったので、ちんちんを口に含ませてイラマチオさせた。

感じまくって「男性器、ちんこ、・・・」と淫語を叫ぶので、一層強引に巨チンコをねじりこんでやった。

デートクラブ 交際クラブ

このスケベな娘は、いかにも乱交したそうな顔をしていた。 寺田有希のようなこんな清楚な美人を俺が独り占めなんて夢みたいだ。 まあ、「生理なの・・・」と言い放ち、臭うタンポンを割れ目から引き抜く姿はちょっと不気味だったのだが。



キャンキャンと喘ぐ子犬素人(生...

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。