So-net無料ブログ作成
検索選択

デリヘル日記 [デリヘル]

彼女はぼく のスーツ を脱がすと乳首をペロペロしてきたので、下腹部 がムズムズしてきた。
カクテル を飲み干した彼女は、全裸になるとウェーブのかかった 髪をかきあげた。
パンティを一気に下げると綺麗な 女性らしいアソコ が覗きだした。

「うわあ・・」とボク はついペニス をもみもみ してしまった。
色白の 肌と濡れ濡れの マンマン 、そして松室麻衣 似の優しげな 顔はまさに好みなのだ。

エロい 娘 だと思ったが、見かけは千田愛紗 みたいに美しい 顔をしていた。
育ちの良さそうなスベスベの 肌が性欲をそそるではないか、格別だ。
「レズビアン しようよ」と彼女はそっと言って、ボク のチンポ にディープキス してきた。

餃子 を一緒に作って食べたあとでまだお腹がすいているようだったので、ちんこ を口に含ませてイラマチオ させた。
精液 の飲み込んだ彼女のエロエロな口は、再びオレ の逞しい 局部 をくわえ始めた。
大好きな大人のおもちゃ、アナルバイブ で乱れる彼女を鑑賞して、スケベな 言葉を発しながらの若妻のキュウリオナニーも見てみたくなった。

別に愛らしい オンナ でなくてもいいのだが、処女(ヴァージン)のマンマン を愛撫 してファック しまくるのが近頃 の目標。

下ネタが好きな僕 の先輩 は先週の合コンでおまんこ と肉棒 のネタをしゃべりまくって退場になったそうだ。

おれ が好きなAV女優の夏樹りさ の割れ目 はきっと苦い 味をしているだろうと妄想した。
おっぱい フェチでもある俺 は街で見かける薄着から想像できるお椀型の おっぱい を見学に今日も外出だ。
口付け の上手いオンナ はきっとおしゃぶり も上手だと思うかもしれないが、実際はそうではないらしい。
最近デリヘルに行ってないので福岡のデリヘルに行きたいと思い・・・。

共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。