So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年10月 |2009年11月 ブログトップ

われめ修正なし画像 [アダルト]

あそこをタッチされて気持ち良さそう。

弾力性のある乳首がポロリと。 素人女のオリジナル作品なので丁寧に犯すのだろうと思ったがそんなことはない。 若い女の乱れ狂う姿!

淫乱痴女とはまさにこの女の人のことをいうのだろう。 ケツを開いてのバックからのペニス挿入が素敵だ。



高岡 美雪

共通テーマ:日記・雑感

一戸愛子の猥褻なグラビア [アダルト]

掲示板のエロい映像に熱中しすぎて、アドレナリンが出すぎているようだ。 女子校生の耳が恋しい季節だから、フェロモン香水でも付けてこれから渋谷にナンパに行ってくるとしようか。 10代の女の子がTバックの前後を逆にはくと綺麗な秘肉が飛び出してとてもエロエロなシチュエーションだな。

2日前にナンパした超綺麗な女からもらった携帯の番号にかけたら非登録だった。ああムカツク。 公務員の兄は今は子持ちだけど結局ピンサロ好きなので今でもSMプレーを楽しんでいる。

無抵抗になったパイパンのワレメをミニローターでもってタッチするのが日課になった僕は、性欲のかたまりかもしれない。 ネットでは今の時代オメコは修正なしなんだから、DVDのレンタルとかでも無修正にすればいいのに。




共通テーマ:日記・雑感

もともと女医だった彼女は・・・ [アダルト]

もともと女医だった彼女は、仕事柄ストレスで毎日マスターベーションしていたそうだ。 サンドイッチを一緒に作って食べたあとでまだお腹がすいているようだったので、ちんちんを口に含ませてイラマチオさせた。

感じまくって「男性器、ちんこ、・・・」と淫語を叫ぶので、一層強引に巨チンコをねじりこんでやった。

デートクラブ 交際クラブ

このスケベな娘は、いかにも乱交したそうな顔をしていた。 寺田有希のようなこんな清楚な美人を俺が独り占めなんて夢みたいだ。 まあ、「生理なの・・・」と言い放ち、臭うタンポンを割れ目から引き抜く姿はちょっと不気味だったのだが。



キャンキャンと喘ぐ子犬素人(生...

共通テーマ:日記・雑感

瀬尾秋子のエロエロなグラビア [アダルト]

テーブルの上でウェイトレスのコスチューム女の子をハメたときは本当に感じまくりの瞬間だった。

話はかわるが、熊本にある例のヘルスの風俗の女の人の口付けは最高だった。もちろん金玉しゃぶりも天下一品。また行こう。

今度の火曜日、性格がエロエロな松島かえでさんのヌード撮影会にでも行ってこようかな。 オンナが男の子の格好をするのを見ると最近は萌える。裸にジーンズとか着て欲しい。




共通テーマ:日記・雑感

締りのいい割れ目で手淫 [アダルト]

一見ソープに居そうな雰囲気だが実は可愛いコだ。 色白の肌が性欲をそそる。 感度良好のツルツルのマンコは凄い。

形のいいあそこに勃起したペニスが刺さる。

お掃除フェラが上手くて何度でも抜けそうだ。



巨乳女子大生のアナルチェック!...

共通テーマ:日記・雑感

山本樹里の輪姦プレー [アダルト]

顔面騎乗を堪能するため、ぼくはよく最近は昔付き合った女の子を誘って自分の変態男性器をいじくってもらう。これはなかなか凄い。 先日マックお茶していたら隣の席に可愛い今風のロリの女が座ってきて、芳しい髪で僕はもうクラクラ。

10代のオンナの生足で手淫したかったので、次の日曜日の昼は日本橋の屋上に出かけて盗撮でもしようか。 スレンダーな女の人が好きなので、秋川せなちゃんなんかはちょっとすけべな女の人だけどいい感じ。

今度の日曜日、性格がすけべな笠木忍さんのヌード撮影会にでも行ってこようかな。 近頃久しぶりに、オッパイを自分で強く愛撫したら至福の自分に気づいた。 ソファの下に隠していたエロ本とパソコンのなかのエロ動画が親に見つかったので、僕、もうダメ。



波田野 彩

共通テーマ:日記・雑感

締りのいいおめこでオナニー [アダルト]

胸ファンにはこれはオススメだ。

男の子のアソコを咥えこんで口内発射の体勢。

性器をお触りされて気持ち良さそう。 快感の様子でピクピクと痙攣しながらおまんこを手淫!



敏感すぎる素人(生姦・中出し)

共通テーマ:日記・雑感

ぐっちょり濡れたまんこで手淫 [アダルト]

女の人にもこんな性欲があるのかと意外だったが、そういう女の子なら大歓迎だ。

「わたしとSEXしたい?」「はい!」おれは即答した。

彼女のビラビラのオメコをまじまじと見つめると、オレは肛門に指を突っ込んだ。 ケツが感じるらしく、必死にぼくの肉棒を欲しがっていた。 金玉をなでなでされてザーメンがちょっぴり出てきたかと思うと、勢いよく彼女の美しいおめこに射精した。



東野 実紀

共通テーマ:日記・雑感

苺みるくのアナル舐めプレー [アダルト]

口付けの上手い娘はきっとイラマチオも上手だと思うかもしれないが、実際はそうではないらしい。 細い、そして今風の綺麗な女子大生がこの前アダルトショップでアナルローターを買っているところを目撃したのに声を掛けそびれたのが悔やまれる・・・。 経験から言えば、人妻のほうが30代の娘なんかよりも例えばアナルセックス遊びのテクはあるわけだ。

テーブルの上でウェイトレスのコスチュームの女をハメたときは本当にいい感じの瞬間だった。 変な夢を見た。丸裸で学校に入っていってそれを見たきれいな女の人の顔の表情がどう変わるのか楽しんでいる僕。変態じゃん。

細い、そして今風の愛らしい女子大生がこの前アダルトショップでアナルローターを買っているところを目撃したのに声を掛けそびれたのが悔やまれる・・・。 先日、「ブルセラ」って言葉を昔の同僚から聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わずウーロン茶を吹いてしまった。 あいかの動画を後輩から借りたので、一昨日はそれを観ていた。



森下 美幸

共通テーマ:日記・雑感

やわらかいハ・ナ・コの乳 [アダルト]

どこかに、喫茶店大学生くらいの秘書がスカトロされる映像はないだろうか?

疲れた日にはこれが最高だ。 →スケベな女の子の色白のひざ枕。 僕が好きなAV女優の瞳リョウの女性器はきっと旨い味をしているだろうと妄想した。 精液ゴックンのAVの友恵ゆいちゃんの表情が今晩は忘れられない。あんな表情で俺の肉棒をお掃除フェラしてもらいたい。

ぼくは痴漢?電車で大学生くらいの女の人の滑らかな二の腕にちょっと触れただけでチンチンがギンギンに勃起した。 なんでシコシコしているのを親兄弟に見られたら恥ずかしくて死にそうなのに、きれいな女の子にせんずりを見せるのは恥ずかしくて気持ちいいのか? 今日の海外丸見え動画は結構スケベなものが多いので、助かる。



バスガイドさんのオマ○コ締まり...

共通テーマ:日記・雑感

-|2009年10月 |2009年11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。